本気で結婚相手を探すならブライダルネット

ブライダルネットとユーブライドでは、個人的な意見になってしまいますが、ブライダルネットの方を選びます。

 

その理由は、まず、ブライダルネットの方が、ユーブライドよりも、会員数が多いことです。

一番この手のサイトで重要になってくるのは、やはり、母数です。

絶対的な数が少なければ、それだけ理想の出会いができる可能性も低くなってしまいます。

 

また、それに加えて、ブライダルネットの方が、男女比が圧倒的にイーブンに近いです。

 

逆にユーブライドの方は、会員数が少ないうえに男性会員が多いということもあり、理想のパートナーを見つけるという点でいえば、完全にブライダルネットの方に分があると言えます。

これは、2つを比較する上で大きなポイントです。そして、外見にある程度重きを置いている人には、ブライダルネットはかなりおすすめです。

 

なぜなら、こちらの方が、写真の詐欺率が低いです。

写真は、よく見せようとしている人が多いので、当てになりませんが、数ある婚活サイトの中でもブライダルネットは、写真と実物の差が一番少ない婚活サイトの部類に入ります。

 

料金等に関しては、どちらのサイトも良心的で、ほとんどお金がかかるような心配はないのですが、中身を比べると、ブライダルネットの方がユーブライドに比べて圧倒的に良いような気が個人的にします。

 

このような理由から、私は、ブライダルネットの方をおすすめします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ