彼氏を作るための2ステップ

彼氏が欲しいと思ったら、貴女自身もただ相手が声を掛けてくれるのを待つのではなく、それなりのアクションが必要になります。

 

そのために最初に見直してほしいのが自分自身のこと。

仕事にかまけて美容やファッション、メイクなどのを怠っていたりマンネリになっていませんか?

 

彼氏が欲しいと思ったら、まずは自分の内外を磨いて、女性としての自分に自信を持つことが大切。特にルックスを磨くことによって女性は自分に自信が持てますし、自分に自信が持てるようになれば、性格的にも明るく社交的になって、男性からのアプローチも受けやすくなります。

 

次に職場や身近なところに気になる男性がいれば、自分から積極的に男性に声を掛けてみましょう。

この際あまり恋人や結婚相手といった意識で入らず、もっと気楽に男友達といった感覚でアプローチしていくと入っていきやすいです。

 

どうしてもお付き合いを前提に考えてしまうと、お互い身構えて自分のナチュラルな姿を出しにくくなります。

あくまで自然な会話を意識してさりげないアプローチをしてみましょう。

 

身近に男性がいないのなら、街コンや合コン、相席居酒屋等男性と気軽に出会える場に赴くのも手です。この際もあまり最初から構えないことが大切です。

 

彼氏を作りたいのなら、自分磨きをして自分に自信をつけ、それを土台に、あまり最初からお付き合いを意識しすぎず、お友達から的な意識でアプローチしていくといったステップアップが大切になります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ