彼氏が欲しいなら面倒くさい女を脱出しよう

今の時代、男性は恋愛に対して狩人ではなくなってしまいました。

たとえハードルが高くてもお目当ての女性をゲットしようなんていう気概はもはやありません。

 

彼女はほしいけど恋愛はやっぱり面倒くさい、もう彼女がいなくてもいいやとさえ思っている男性は意外と多いものです。

考えてみれば恋愛以外にも時間を使って楽しめる物や情報があふれているわけです。わざわざ彼女を作ってストレスためたり、苦労をしたくなどないという男性の気持ちも理解してあげなくてはいけません。

 

以上のことを前提に考えていくと、あなたが面倒くさい女性であればあるほど彼氏ができる確率は下がっていくわけです。また、彼氏ができたとしても長く続きません。

特に次のふたつに当てはまる女性はどんなに外見を磨いても彼氏ができにくいですから気をつけましょう。

 

一つ目は「話す時に否定から入る女」です。開口一番「でも」「だけど」「ありえない」と否定されてしまうと男性はあなたと話したくなくなってしまいます。

 

反対意見を言う場合でもまずは「そっか」「なるほどね」と受け入れてくれる女性がモテるといえます。

 

二つ目は「気分がコロコロ変わる女」です。あなたが突然すねたり怒ったりしても、男性はその心理を理解する能力など持ち合わせていません。

 

面倒くさいことになったと思われるだけです。焼きもちをやくにしても冗談っぽくすねてみせる程度にとどめる女性がモテるのです。

ぜひ、この人となら恋愛してみたいなと男性に思わせる女性になってください。

 

【彼氏が欲しい貴女へ】男性にモテる秘訣

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ