女心は少し考えれば分かるもの

男の人は女心が分からない人が多いですよね。でも、案外女の人が考えていることなんて少し考えれば分かるものです。

私個人の意見になるかもしれませんが、メアドを交換したならその女の人はあなたのことを少なくとも嫌いではありません。

 

少し頑張ればいけるかもしれない。女の人から連絡が来ないのなら、男の人から連絡すべきです。

その女の人と仲良しなら、「近いうちご飯でもどう?」と誘ってみたり「何人かのグループで遊ぼう」などと誘いのメールを送ったらいいと思います。

 

その女の人とそこまで仲良くないのなら、敬語とタメ口を混ぜて食事などに誘うといい距離感になるのでいいと思います。

でも、1度食事に行ったからといって馴れ馴れしくしすぎると女の人は引いてしまうので、まだ低姿勢で挑んでください。

 

その後、何度か食事などに誘って仲良くなると、いよいよアプローチします。

デートの回数は多すぎても少なすぎても女の人は思うようにいきません。

 

だいたい4〜6回くらいがいいのではないでしょうか。

アプローチとしては、いつものようにデートに誘いますが、いつもよりもちょっとオシャレな所に行ったりして特別感を出します。

 

いつもと少しでも違うことで女の人はテンションが上がります。

付き合ってほしいことを言おう言おうとするとあまり良くありません。自

 

分も思い切り楽しんでください。

そしたら、いい雰囲気になる時がきます。

 

そこがチャンスです。一気にアプローチです。

 

いい雰囲気にならなかったら、彼女を送っている道中で今日の出来事などを交えながらアプローチします。

そうすると、きっと女の人は落ちると思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ