パートナーエージェントとオーネット、選び方の決め手となるのはどんなところ?

数ある結婚相談所の中でも、パートナーエージェントとオーネットは、共に人気があり高い評価を得ています。
どちらに決めようか迷っている男性も多いと思います。
それぞれ特徴がありますから、比較した上で、自分のスタイルに合っている結婚相談所を選択する事が大切です。

パートナーエージェント

パートナーエージェントは、専任のスタッフがついてくれて、インタビューを受ける事で、人格や相性、希望などを理解してくれます。
会員一人一人の希望に合わせた婚活ができる結婚相談所です。

 

その為、自分では気がつかなかった部分が明確になり、新たな自分を発見する事もできます。

ただ、拠点が限られているので、対応していない都道府県に住んでいる方にとっては、利用しにくいかもしれません。

 

会員数もエリアも、今後拡大する傾向にある結婚相談所です。

アドバイスを受ける事で、自分に合った相手を紹介してもらいたいという方には、パートナーエージェントが合っています。

 

オーネット(O-net)

オーネットは、希望したプロフィールが一致した方を紹介してくれる、マッチングシステムを行っています。
その為、100%自分の希望するプロフィールの方を紹介して貰う事ができます。

 

全国各地に拠点があるので、会員数も多く、成婚カップル数が最も多い結婚相談所です。
料金が少し高めですが、上手く利用すれば、効率良く婚活ができます。

 

いろいろなイベントに参加して、一人でも多くの方と知り合いたいという方には、オーネットが合っています。

このように、比較してみると違いを理解する事ができ、選び方の決め手も明確になってきます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ